MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

ミッション🙋完了…?

節分が終わって


立春迎えて


いいお天気☀️の日


に…


お雛様🎎出さないと😲


なんか 使命感があるんですが


今年の節分は棚卸しで残業


疲れて帰っても豆も恵方巻きも無く


翌日の休みは生憎の☔️


その後、出すタイミングがなかったけど、


やっと 任務完了🙌


…でもねぇ



本当は↑こうなんだけど


今年は↓こうなんだわ



間違い探し ならぬ


無いもの探し だね😩


あ、3人官女も五人囃子ももともと居ません…が


台座も奥行き足らずで出せない


ぼんぼりも駄目(だせたかも?🙄)


菱餅やお神酒も置けない


ごめんねーせめて橘と桜は置きました


今年からはこんな感じかなぁ😅



今日は夜からのシフトだそうで、娘も一緒に実家へ



寒い日には温かそうな猫だね


春になると衣替えと共に仕舞いたくなる(笑)


一緒にお昼食べたら3人とも


うつらうつら😪💤💤


あ、君もね




うつらうつらというより😪💣️💤爆睡


でも、今日の目的は


娘がリサイクルショップに👚やら👜やら売りにいくのに
🚙借りる事


母も誘って行ってきました


5年ほど同じ業種で働いてたので


査定額と販売額はだいたいわかります


つい最近も娘は売りに来たので


「あーこれ私が売った👜


げーっ!こんな値段つけてる😠


買取○0円だったのに!😭」


そんなものだよ、リサイクルショップなんて。


それが嫌なら手間でもメルカリがんばれ😰


そんなに時間はかからなかったけど、待ち時間に母も誘って私も手頃な大きさの鞄を見つけ購入



娘の買取額は私と母の鞄代には届きませんでした😅。


恐らく着ないだろう夏物👚と
靴ヅレして履かない👡


今度私も持っていこー。


一旦帰宅して息子と買い物に


序でにタニタカフェで食べてきてしまった




サボった分
早く寝よ~👌


日付変わる変わる前にね😅

×

非ログインユーザーとして返信する