MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

😒ごちそうさまでした

今日の職場はは最少布陣の闘い
疲れた😣💦⤵️
終わる時間に仕事が重なって帰れなくなるパターン😵


老体には辛し


でも、今日は晩御飯娘が担当してくれるって🎵約束だったので


1時間半の残業になったけど
ちょっと気が楽~✌️


…けど、帰ったら…


居ない



あれ?


LINEが来て「今 買い物中ー!」


って…今?!


ま。でも作ってくれるんなら
待ってよーっと。


程なくして娘がご帰還


「ごめんねー今から作るから❗️」


う、うん。よろしくね


もう7時過ぎてるけどね、待ってるよ😅



8時過ぎに完成~❤️


鶏肉と🥕の煮物
チンゲン菜とベーコンの炊いたん
🥔とシメジのお味噌汁
ご飯🍚


ありがとう🎵
🍴🙏頂きまーす


作ってもらったものって美味しいですよね


美味しかったですよ
ご馳走さま🙋


今日はほんとくたくたで
睡魔が襲ってきて😱


後片付けもやるから置いといて!✌️


と言う娘も


なんだよー爆睡してるじゃないか😞💦


結局、流しに、てんこ盛りの食器や鍋やフライパン
全て私が片付けましたわ


娘もバイトバイトで殆んど家でご飯は食べない


久しぶりに三人分の食器を片付けた


多いわー
もう、4人家族には戻れないわ(笑)


バイトしないとお金ないんだから!って娘は言うけどさ
私だって毎日くたくたで帰宅して座る間もなく
ご飯作って片付けてるんだ
疲れてうたた寝したって、誰も食器洗ってくれないじゃないか!


ごちそうさま と感謝の気持ちを口にするより


どや!仕事のあとの家事って
しんどいやろが!


と言いたくなる私は


あかん おかん やなぁ🥴

×

非ログインユーザーとして返信する