MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

目まぐるしいお天気でした

木曜日は母の3ヶ月に1度の検診でした。


タクシーで行ってくるからいいよと気を遣ってくれてましたが、


休みなので運転手してきました。


8時半に実家出発だったので私は病院のカフェスペースで朝ごパンタイムもらいました😅


今年84歳の母は経年劣化はあるものの介護や生活支援サービスなどを受ける事もなく元気でいてくれてます。


ありがたいことです😌


病院のあと折角だからとランチにでかけることに


ただ、私は執行猶予期間中の身
(先日一旦停止義務違反やらかしまして😅)
本当は極力運転したくなかったんだけど
ま、世間では新型コロナウィルスで外出も控えるご時世ではありますが…


いつも家で過ごしてる母をたまには連れ出してあげないとねー


と、ちょっとびびりながら
交通量の多い(私にしてはですが)街へ少しだけ足を伸ばして
親孝行(🙄かな?)してきました。


の中の中華料理のランチコースです

食事の間に晴れるわ雨降るわ
雪混じるわ
まぁー目まぐるしい事!
どないなん?って😲


幸い、駐車場へ移動するときは雨に降られなくて助かった


学年末テスト最終日の息子は
あと300mで自転車置き場!というところで
ずぶ濡れになったらしい😅


…商業施設の駐車場って
お買い上げ金額で割引があるでしょ?


いつも思うんですよね


無理して買い物して無料にしてもらうより


すんなり駐車場代払ったほうが安くないか?


って…


でも、2000円買って2時間無料にしてもらいました
(食事をした施設には🅿️🚗ないので近くのAEONに停めました)


が、2000円ぴったりの買い物はできないしね


2時間超えたしね


買い物2500円と超過料金300円


買わなかったらなんぼやってんやろ?



ま、でもいいわ
おもろい買い物しました。


りんたろうには物凄く迷惑な物ですが




ひこにゃんのほうがやっりかわいいなぁ🤔

×

非ログインユーザーとして返信する