MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

それでも増えてる😱

BearX3さんが教えてくれた
YouTubeの動画


KLからのGacktの話


どんどん怖くなってきた


正直ちょっと前まで
日本は大丈夫なんじゃないの?
って
私は大丈夫…とさえ思ってた。
もちろん、無症状でキャリアになる可能性のことは怖いなぁって思ってたけど。


でも、罹患者数は増える一方だし
NYもちょっと前まで
今の大阪と同じ数字だったって😲


でも、出ないわけにはいかない人も居るし…。


どうなるんだろうなぁ


明日も仕事だし😩
仕事あるだけ幸せともいえるけど😩


今夜は妹からもらったkorean town の
ヤンニョムソースで
ヤンニョムチキン作りました

甘ピリ辛で美味しかった



スーパーに売りに来てた🐼の人形焼
可愛くてちょっと、無駄遣いしました😅


頭から食べる?
体から食べる?


頭から…ですか🥴


コロナウィルスネコにも伝染るそうです😱。

×

非ログインユーザーとして返信する