MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

1日だけのGW

土日㊗️仕事なので


GWは 忙しいだけ


疲れるし😵嫌いや😰


担当変わって新しいこと頭にいれないといけないし


前担当部門の相方さん入院しちゃって


両方に足突っ込んで動かなきゃならない


キャパオーバー🥴の日々


や〰️っと本日休みだぁー🙌



飲食店でバイトする娘もお店が休業でバイトなし


息子も今日は予定なし


お天気いいので公園で🏐💨



私はキャンプ用の椅子を持っていって
日傘差して座ってましたけど😁


2人とも久しぶりのバレーボールで


きっと明日は筋肉痛っしょ( *´艸`)



🍚の用意ゆっくりして食事するのも久しぶり


今夜は3人で餃子作った


一袋20枚入りの餃子の皮を3袋買ったつもりが…
30枚入りだった😨


種足りないやん😫


追加でキャベツ&ピザ用チーズで種作ったら


これはこれで👌


でも、食べ過ぎたわ👋😵🍴




母とよく行ってたスーパーに
夕方娘と餃子の材料買いに行った


外売り場で売ってる花苗を母がよく買ってたっけ😌


私は虫が苦手なのでガーデニングはしない


でも、ブライダルベールを見つけて


何だか手に取ったら


娘が「母の日のプレゼントな」って


買ってくれました





400万円也😅


コロナでバイト削られちゃって大変よな、ありがと🙇


カイガラムシ😫つきませんように




君にも虫ついたら困るから
ダニのお薬つけました

×

非ログインユーザーとして返信する