MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

上がったり下がったり🥴

職場の担当換え


同僚の入院


かなり、大変な日々⤵️⤵️


…を切り抜けて


月曜日から同僚さんが復帰🙌⤴️⤴️


元気そうで良かった😭


その日の昼休憩の後 弟から📲



施設に入ってる母の左半身がちょっとおかしいらしい
脳神経外科を受診したら入院になったと😨⤵️⤵️⤵️



直ぐに副店長に話をして
退社


弟が🚙迎えに来てくれるのを待って病院へ向かう


受付で車椅子♿️に乗った母に会った
2ヶ月ぶり
白髪が伸びちゃったな😢
美容院行きたいね😢


思ったよりずっと元気で
しっかりしてた
手を握ったら冷たくて
弟が
「おかん。手冷たいやんけ…」
って言ったら
「もうすぐ、死ぬからなぁ」


ブラックジョーク健在🤣


廻りに付いてくださってた看護師さんたち、一斉に首横に振ってたのが笑えた


後で脳外の先生に説明を聞いたら


一時的に脳梗塞が起こったけど先生が診察した時は症状が消えてたらしい
でも、48時間以内に再び起こる可能性があるので入院に…となった。


入院に必要なものを施設に取りに行ったり、施設に戻したり
入院手続きをしたりと
バタバタバタ🏃💨🚙💨


案の定、母は点滴をはずそうとするらしくて、ナースセンターに、張り付けらしい😅


はぁ、大したことなくて良かったけど
😣疲れた💦⤵️



翌日は休み
職場の仲良しメンバーのグループラインに
「今月末で退職します。25日が、最終出勤日で…」
と同い年のメッセージが😨⤵️⤵️


ショックで…悲しくて😭⤵️⤵️⤵️
どんよりな休日になりそうだ…


…と沈んでたら、オーダー品が🇺🇸から届いた‼️
🙌⤴️⤴️⤴️⤴️



ぢゃなくて💦


この箱の中身はこちらです

時計と時計とマウスパッド


ペットショップから迎え入れた頃のりんたろう
体重980gとか、それぐらい🤗


仔猫の軟らかい毛質まで伝わってくる


ありがとうBearX3さん💕



⤴️⤵️🎢⤴️⤵️疲れたけど


⤴️で今日は眠れます😅

×

非ログインユーザーとして返信する