MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

暑かった😱

隣の市は最高気温30℃超えしたらしい


暑かったもん


今週月曜日に軽い脳梗塞で入院した母は

退院許可も出て、月曜日に退院だそう。


良かった🙆


暑くなってきたので、施設に持っていってる服も夏物に替えないとと思い、

施設のスタッフさんに聞いたら

転倒時の怪我防止のために、夏でも半袖は着せないとの事。


今日、薄手の長袖と薄手の👖を用意しに久しぶりに実家に 🛵💨


実家には弟が1人で住んでるけど、

洋服の事はわからないから

娘の担当業務です



ちょっと体調崩してる弟、

自分で料理してると虚しくなるんだとかで

自炊しない。

惣菜の方が美味しいかもしれないけど、

久しぶりに すき焼風煮物 と鶏肉の味噌漬け焼き 2品納品してきた。


そして、お仏壇に手を合わせて

父の写真に愚痴ってきた🤣

パパの息子はパパに似てやりにくいわー!

って。


そして…あれから27年も経ってんなぁって。



今日は結婚【式】記念日


27年の間に沢山の別れがあったけど…


沢山の出会いもあったね


この写真には写ってない娘や息子


そして、君もね



×

非ログインユーザーとして返信する