MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

有馬行ってきました

残業ありーの


息子に早朝奉仕ありーの


の5連勤明け


職場の同僚3人で有馬温泉に遊びに行ってきました。


こんな贅沢な休日を過ごしたのは…


何年ぶりか…いつから数えたらいいのかすらわかりません😅


朝7時前に出て


大阪梅田からバスで出発


へーっ!天橋立 とか 松山 とか


バスで簡単運んでくれるんだ😲


知らなかった、いいなぁ➰。





絶対バスの中で寝るわと思ってたけど、
おしゃべりしてる間に


着いてしまった。



落葉してしまってる木々もあったけど、まだそこそこ紅葉もキレイ


有馬温泉って何度か通りすぎたことはあるけど


訪れたのは実は初めて



駅前の案内版


目的の旅館をタッチすると順路を示してくれる😱


ここも、アジア系外国人で溢れてる


示してもらった順路にしたがって


なかなかの急勾配を歩く🚶‍♀️こと10分で



到着しました。


こちらで、お昼ご飯とちょっとお風呂いただきます🍴🙏😃♨️🎶



ビュッフェスタイルとお肉のコース


柔らかいお肉でした😆


(赤いのは蒟蒻、貧血にも良いらしい)


お肉のコースにして良かった😆


普段口にすることはないねー
この柔らかさ😅


芸能人の食レポで


「とろけるような柔らかさとかなんとか言ってるけど、こんなお肉の事なんだろーねー😅」


って。



デザートまで
しっかり
たっぷり
頂いて


腹がでてよーがもうよろしくてよ(笑)


温泉も頂いてきました


お湯が【柔らかい】ってこういう事ね


露天風呂は空気が少し冷たく感じた



去年の12月に亡くなった父が好きだった炭酸煎餅をお土産にしました


温泉饅頭も心が揺れたけど🙄


楽しい時間は過ぎるのが速いね


帰りも同じバスで帰ってきた


流石に帰りは皆💤😪💤💤💤でした(笑)


贅沢な時間を過ごさせて貰えたことに感謝します❤️

×

非ログインユーザーとして返信する