MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

直前対策

現在 歯科治療中


今回は前歯の治療なので


麻酔をしてくれた


ちょっと多めちゃいます?
麻酔薬😑


鼻の頭まで感覚ありません(笑)


お陰で全然痛くは無かったけど


暫く変な感じでした



治療の日は歯医者さんの隣にあるスーパーで買い物します。


風除室の狭いスペースで、いつも何かワゴンセールしてます


今回はCDでした。


ローカル色濃いスーパーだし


演歌とか懐メロでしょ😒


って見たら洋楽もあった



確かに これも懐メロ😅


その中に見つけました


やっぱり、ぶっつけ本番より


ちょっと予習というか、直前対策


した方がいいよね🙄


来週 ライブ行ってきます


多分今回が最後の日本ツアーとの事…



山梨県から子連れで単身赴任してる妹が


行こー❗️って言うので…


SS席取りました😅


でも、CD持ってません😅


amazon prime会員だから、ある程度の曲は聴けるんだけど……



いや、確かにbestって書いてあるけど、


そもそも 何か違和感…


そ!


ロゴちゃうし😓


聴いてみたら、ご本人歌唱だったし


ま、いい。


引っ越し以来起動してない


マイクロソフトもサポートしてない


OSがはいった💻️で妹の分もコピー。



なんかさ、【出る順】とか【直前対策 数Ⅱ B】とか あったよね😅


重要なとこは朱色の太字で書かれてる


参考書思い出しちゃったわ(笑)


ライブ直前対策 😆

×

非ログインユーザーとして返信する