MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

ありがとうございました

先日、長々とアップしたブログ
読んでくださった方
一生懸命コメントくださった方
同情、共感、アドバイス…
涙出るほどありがたかったです。


この先、動くべきか流すべきか
まだ、答えは出てないです


息子だけ傷つくのムカつきます
でも、私の動き方でその傷に塩塗るようなことになる可能性があるなら
動けない…余計に腹が立つ


息子に寄り添って…


いつも、勉強しない彼に罵倒の日々でしたが、


ちょっと、そこは休戦(🙄)して


彼の誕生日もあって
私がイライラするのを止めてみました


本人もずーっと、自分の中で抱えて
1人耐えてたんだと思います。


LINEの内容を私が知ることで
楽になったのではないかなと思います。


相変わらず【宿題】を【勉強】と言ってますが、それでもまぁいいか…。


やりたかった部活が苛めの場になってしまうとは思ってもみなかった


発端は自分の遅刻からかもしれないけど、受け入れてもらえない人間関係の中に身を置くことにやっと解放され


これから、アルバイトという新たな人間関係の中で自分を変えたいって言ってます
(まだ1回しか出勤してないけど)


新しい自分の居場所が良いものなら
相乗効果も望めるかな?


…でも、やっぱり腹が立ちます
あのLINE
許せないです
意図して人を傷つけるのは
サイテーです。

×

非ログインユーザーとして返信する