MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

みそかにパリーン😲

洗面台に…


ヘアケア製品やら、
スキンケア製品やら


使いきってから次買いなさいよ
使わないなら処分してよ


と娘に言うと


缶に入ってるヘアクリーム
使わんから捨て方聞いたやん!


と、キレる


そんなこと聞かれた記憶がない


聞いたけど、
わからんからちょっと待って
って、言うたやん!


ふーん🙄そーなの?


でもさ、缶の回収日いつって聞かれて
何月何日って即答できないし😒


その時わからなくてこたえられなくても、


前に聞いたけどどうしたらいいの?


とまた聞いてくれたらええやん!


と言うと


そんなん。こっちはちゃんと聞いてるやん!


と まぁ、あんたが答えないから悪いんでしょ的な…


ムカつく💢


答えなかった私が悪い?
そもそも、棄て主 私じゃないし


で、朝から
ものすごーく
しょーもないことで
喧嘩


「ほな、好きなよーに、棄てたらええやん!」


「わかったわ!駅のゴミ箱に棄ててくるわ!」


いや、それはあかんやろ😓



パリーン❗️


え、えー?😲


「ごめん、割ったわ😑」


壁に投げつけたつもりが、
窓ガラスに…。


いやいや、みそかですやん
すぐに連絡つかないし!



ま、娘の部屋の窓だし
ほぼほぼ居ないし
物置きみたいなもの


ガラス入れてもらうまでに
雨が吹き込まなければいいけど



後輩から送られてきたNG ワード満載の挑発LINEに一切のらなかった
大人対応の息子とは対照的に


なんなんだ、この娘の愚行😰


姉弟ってどっちが落ち着いてると
どっちかが荒れるって
そんな話を聞いたことがある😑


年末にこれ以上問題抱えたくないから
管理会社の連絡先の欄に付箋つけて
机の上に置いといた。
年明け自分で電話しろ


施工の日も自分で調整してね


そんなことのために私は有給使わないよ!




ガラス…いくらかかるのだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する