MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

どんなGWになるんだろうね

はぁ〰️今週も無事終わりました。


土日も出勤なので
日曜日が終わるとどっと疲れが…


一日中マスクしてるからかな?
最近 疲れます


いや、歳だからか🙄



緊急事態宣言…発令中


「原則お一人様でご入店下さい」
ですが、本日も沢山のご家族様
ご来店です🥴


皆 GW どう過ごすのかな?



近くの競合店は全店GW休業するらしい


「お客様の安全の為に
どうか、お店に来ないで下さい」
…と。



🙄ヤバイんじゃないの?
🙄 こっち来るんじゃないの?
🙄お店 混雑するんじゃないの?


それでも、会社の利益を追求する時なのかな?


結局「踊る大捜査線」なんだよ


本部のお偉いさんは
「地域のインフラとして貢献する」
だの、
「ピンチはチャンス」
だの😑


クラスターは本部で起こってるんじゃない
売り場で起こってるんだ〰️‼️


って、呟きながら


今日もマスクと手袋で身を守るしかないんですよね。



とはいえ、本日も味覚に問題はありませーん😆

フワフワのお好み焼


キャベツは前日に刻んで
ザルに入れて野菜室で1日😪
焼く直前に生地と混ぜます
キャベツ甘いよ😆

×

非ログインユーザーとして返信する