MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

本日のミッション

本日のミッション


その☝️
息子の📱の解約手続き


覚悟してたけど、まー繋がらないdocomo


学生は新規で契約した方が安くなりますよ ってんで、機種変更ではなく新規契約した


なので、それまで使っていた📱を今月中に解約するために
先週 来店予約いれてたのに


私の予約した前日から窓口でしか出来ない手続き以外は予約キャンセルされて
電話で手続きしてくださいって事に…。


出掛けなくてよくなったんだけど


☎️繋がらないの😱


9時からずーーっと何回もかけて


娘の📱も使って2回線アタック


今日繋がらなかったらチャンスは4/30のみ


末の末😱今日より繋がらないだろう


ヤバ〰️イ


と諦め半分で、2時半頃洗濯物取り込んでたら


「かーさん、繋がった❗️繋がったよ‼️」


って 娘が娘の📱持って🏃💨走ってきた


そっちが繋がったんだね😅


今日はもうあかんかなと諦めてたもんだから


咄嗟に解約する電話番号直ぐに言えないわ
暗証番号は?って聞かれて
息子に確認したり💦


そして、やっと覚えた息子の電話番号とサヨナラしました。


実は娘の電話番号も覚えてない😅



本日のミッション
その✌️
妹の所にゆうパックで📦️発送する


「かーさん!🏤郵便局の窓口業務3時までだよ!」


😱うっそー


あと5分で3時!


ダッシュ🚲️💨


閉店看板出して閉める所を入れてもらい、無事発送


除菌シートとマスクのインナーシートを送るので
送り状に【ウェットシート】と記載したら
なんか確認してらっしゃる


アルコール成分の含まれてるものは
送る時に制限があるらしい…


でも、私が送るのは残念ながらノンアルコールタイプ(アルコールタイプはなかなか品薄で買えない)


しかも、同じ都道府県なので✈️空輸でもない


ので問題なし


たった二つのミッションでしたが
疲れました😵🌀




息子が通う高校から✉️が来ました。
東京延びたから、そうだろうなと思ってたけどやっぱりね。
また来るよ課題 第2弾😒


緊急事態宣言も延長なのかな?
解除になったら歯の治療しましょうって…それも延期かな😨

×

非ログインユーザーとして返信する