MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

3日に1回のお買い物

どんどん太ったマンチカンのようになっていく…。



岡江さんも亡くなってしまったね…😢
💮はなまるマーケット 好きだったな
ご家族も無念だろうな…。


今日は空いてそうな時間に母と娘と
スーパーと銀行に行ってきた🚙💨


3日に1回の買い物 のススメ


お財布の為にもいいよね
買うものもちゃんと決めて
さっさと買い物済ませる


スーパーが職場の隣だから
寄って帰ってくるのが日課となってる。
買溜めは元々しないし、
必要以上に家に置くほどスペースもない。


でも、今 家にある食材から
何を買い足したら何が作れるのか考えて
買うものリスト書き出したら


1回での買い物で3日分ぐらい調達できるんじゃないかな🙄


コロナ対策 と 家計簿対策 の為にも
やらなきゃ。


で、取り敢えず明日の晩御飯の分も
調達したけど


明後日は何するよ?🙄





前足どーこだ?

×

非ログインユーザーとして返信する