MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

紛らわしいパッケージ

カップ麺のパッケージって


どのメーカーも味と色を合わせてるような?


私の思い込みかな?


例えば


醤油味 ➡️ 赤


味噌味 ➡️ オレンジ


シーフード・塩味 ➡️ 青


なーんとなくこんな感じ?



担々麺とか辛い系 ➡️ 赤



お昼はお弁当持っていくのだけれど
週に1回ぐらい


カップ麺&🍙 day で済ませる


だって、今 子供2人分も要るんだもん😰


昨日 醤油とシーフードと激辛


この3つ買って


娘は激辛、私と息子は 残りのどちらか
のつもりだった。


朝、バタバタと🚲️💨出勤


お昼休憩


お弁当バックから出てきたのは


🍙2つと
醤油味ではない赤いやつ😨


間違えたのですよ


私も辛いのは好きで
山葵も辛子も唐辛子🌶️も辣油も
増量するのだけど…


仕事の時は…控えるかな😅




トテモカライ って、書いてある


トテモカラカッター🥴💦



スープ飲むと噎せるやつね
(今のご時世 噎せるとややこしい)


👄腫れてるんじゃないかと思った


ま、腫れてたとしてもマスクで隠せるけど🥴


間違えて食べてしまったので


仕事帰りに娘に買って帰った


明日 は あなたの番です😑

×

非ログインユーザーとして返信する