MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

🇺🇸へ🎵


LAです( *´艸` )


実は、私達が行きたかったのは Egypt


でも、そんなに長く仕事休めないし
旅費💰️も…ヽ(´o`;


で、ピラミッドのホテルがある
LAS VEGASに行くことに




当時、私は旅行会社で働いてたので、

アメリカ担当の同僚にツアーをオーダーしてもらいました。



ビジネスクラスでした
往路だけね😅


26年前の本日
5泊3日の新婚旅行 スタートでした✈️👜




本日 休日
少し実家に顔を出しました


りん 弟に新しいおもちゃ買ってもらってた




電池で動く🐛

わりとリアルで気持ち悪いけど😨
追いかけまわしてた(笑)


けどね、
10kgを減量するのはそう容易くないよ😱
りんたろう😞💦


帰宅後、4講目のオンライン授業まで
時間がある娘と


Ⓜ️🍔🍟の self Uber Eats (笑)



歳かな?昔ほど🍔食べたいと思わなくなった

でも、チキン竜田は好き


🍔は買って直ぐ食べたい派ですが、

今は🥡take out のみ


匂いが部屋に籠るからと
家の近くの公園で食べました





こんなところでも営業するmacさん


飲食業界はまだまだ大変です


10万円(まだ、申請書も届いてないけど) 溜め込まずに


日本の経済の為に使わないとね☝️



とかなんとかいって


手抜きしたいのも本音😅

×

非ログインユーザーとして返信する