MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

散歩日和

朝は冷え込んだけど
日中はとてもいい天気みたいなので
母と散歩に行ってきました


母は毎朝5時から小一時間ご近所さんと散歩してるので
本日2回目の散歩なんだけど😅


自宅から私たちの足でのんびり歩いて30~40分


母が歩ききるとは正直思ってなかった



吊り橋で〰️す!


実家で飼ってたゴールデンレトリーバーを連れて主人と散歩に来た事もあったな


子供がまだ小学生の時に連れてきた事もあった


あれ以来かな🙄


私たちには散歩の距離だけど
知る人ぞ知るハイキングコース😁


橋を渡る前にちょっと休憩


来る途中で買ったBAGELでランチタイム



あん入り

いちじく入り


外で食べると何でもいつも以上に美味しいよね



昭和12年生まれ👏
本日最年長のハイカーかも😅

下までなんメートルあるんだろ?



紅葉の見頃にはもうちょっと気温が下がらないとだめかな🙄
所々にある赤や黄色も綺麗


紅葉MAXだとこんな感じ



渡っている途中で盲導犬研修生と出会いました
生後3ヶ月だそうです。
流石、盲導犬としての素質を感じます
おっとりちゃんです。


「来年のチャリティーカレンダーも買いますね🙋」
ってトレーナーさんに言ったら
「ありがとうございます🤗」って。


渡りきって景色を楽しんで

再び来た道で帰路に

帰り道

沢も渡る
昔は沢蟹🦀もいたんだけどなー
今はどうだろ?


お留守番ありがとね
君がワンちゃんだったら一緒にいけたのにね


帰宅したら…



日本ライトハウスさんから
来年のカレンダーの案内✉️が届いてました。
今回はイラストじゃなくて写真だ!
今日出会った研修生君写ってるかな🤗

×

非ログインユーザーとして返信する