MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

お一人様

本日、なんとも盛り上りとは無縁の文化祭が終わった息子から
勉強してごはん食べて帰ります
ってLINEが来てた。



勉強🙄?


ま、いいや。


娘は大学のゼミがいよいよ始動で忙しいらしく友達とごはん食べてくるって。



やった🙆


お一人様だ😆


土日挟んでの4連勤がやっと終わった
疲れたぁ
色々あったし😅


お弁当におはぎ
どちらも半額 😃✌️


話し相手は彼

息子がゲーセンから連れて帰ってきた
LINEスタンプのぱんだ😆


食後、なにしようかな~🤗
ってあれこれやりたいこと浮かんでたけど
結局、ここのところ読ませてもらってなかった方々のブログにお邪魔してたら
もうこんな時間😱
【朝顔】始まっちゃった😅
20分拡大だって😅



子供がまだ一緒に住んでるから

たまに一人の晩御飯は気楽で愉しい

けど、この先そう遠くない先

毎日がお一人様の晩御飯になるんだろうな🙄


いかんいかん、半額弁当ばかり買ってらんないぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する