MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

古巣でGO TO 🍣

3ヶ月以内に行けばメニューが半額になるシステムの💇‍♀️✂️美容院


交通費払って行くぐらいなら
こちらで美容院探せばいいんだけど


引っ越して1年半 今回も古巣へ🚃💨


カット&カラーの後、
唯一のママ友Mちゃんのお家に寄ってポメちゃんにご挨拶



お留守番宜しくね
Mちゃんがお店予約してくれた
GO TO EATで回転寿司🍣へ



4時以降に退店したので
Dinnerタイム適用で1000ポイント/人付与だって
お得ですね😲


駅まで送ってもらって、私が引っ越した後に駅前に出店したパン屋さんへ。
今 住んでる隣の市にお店あるけど
行きにくくて😰




子供の頃は転勤族で
結婚した後も主人やその他の事情で引越しましたが


引っ越すと住んでた土地に


行きたかったお店がオープンしたり
大きな商業施設ができたり
便利なサービスが始まったり
めっちゃ有名になったり


そんな気がする…んだけど
考えすぎ🙄❔
たまたま🙄❔


ま、いいや。


帰ってきて洗濯物片付けて
🍞母に配達🛵💨してきました


ごめんね、君にはお土産なくて😅


髭、上に跳ねてるよ🤣

×

非ログインユーザーとして返信する