MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

引寄せの法則?🤗

【引寄せの法則】って知ってますか?


一時、スピリチュアルな事にはまってた時があって
(今でも否定はしませんけど)
その時に知ったと思うんですが…


めちゃくちゃ意識して
念を送っちゃうより
ふっと思う程度の方がうまく引寄せられる…
そんな コツ があるとかないとか


どっちやねん😁


今日は仕事のあと歯医者さん
前回麻酔するっていってたから
ご飯食べるの遅くなるな😰
と覚悟していったら、
今日は違うところの治療で
麻酔も無かった


歯医者さんの隣のスーパーで
コピーサービスを利用しようと
入って…
特に買うものないし~


このスーパーの入り口
いつも切り花がいっぱいで


(*≧з≦)かわいいなぁ
いいなぁー


ちょっと欲しいなって思ったけど…
部屋のお花まだ元気
もったいないかな🙄


ってちょっと【お花見】して
自動ドアを出て
自転車置き場に行こうとしたら


お花屋さんのおばちゃんに声かけられた
「お花 見てはったから🤗」
って、切花貰っちゃいました。
「あんまりいい状態ちゃうけど😅」
って。


うわぁー🎵😍🎵うれしい


「ありがとうございます❗️」


物欲しそうにガン見してたわけじゃないですよ➰


ふと、【引寄せの法則】が叶う時ってこんな感じなのかな🙄って思いました。


×

非ログインユーザーとして返信する