MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

それは無謀っしょ😫

高校二年生の龍さん
絶賛 期末テスト中
一夜漬けデモなんでも、この際
頑張って欲しい🙄
という親の願いも届かない😑


テスト明けて来週の月曜日から修学旅行。
みーもんの時もそうだったけど、
大きな荷物は先に現地に運んでもらう。
その、荷出しが明日


どうやって持っていくの?


私もそこ、あんまり考えてなかった😥


みーもんが通った高校へは路線バスがあったからきっとバスでいったのかな?🙄


もはや3年前のことは記憶から消去されてる😅


で?どうやって持ってくの?


龍さん、デカイトランクを自転車でフツーに運ぼうと思ってた😱
(うちから高校へのアクセスは徒歩か自転車しかない)


いや、トランク空じゃないしね😞💦


でも、彼は頼らないで自分でなんとかしようとする奴


それはそれで偉いけど、
トランク手に持って自転車で走行できると思ってる


それは偉いんじゃなくて
エライ目に遭うっ😞💦


「無理かな🙄?」


龍さん、やっぱりアホやわ😰




学校の荷物受付時間
7時半~8時15分


明日も出勤だけどなんとかなるかな?



だいたいさ…
200人からいる2年生全員がこの時間にデカイ荷物持ってくる
自力で来る子もいるだろうけど、
🚙で運ぶ子も少なくないはず


🏫の前の道スゴいことになるんじゃないだろうか🙄?



自宅🏢 ➡️ 🛵💨 ➡️ 実家🏠️ 10分


➡️実家🏠️➡️🚙💨 ➡️ 高校🏫 30分


荷物🧳と👦 荷下ろし 10分


高校🏫 ➡️ 🚙💨 ➡️ 実家🏠️ 30分


実家🏠️ ➡️ 🛵💨 ➡️うち🏢 10分


所要時間 1時間20分


でも、これ、渋滞が無かった場合の時間😑


読めない😱 朝の渋滞は読めない


でも、トランク手に持って自転車は
無謀っしょ😫

×

非ログインユーザーとして返信する