MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

今日出会ったかわいい物

今朝は龍さんの修学旅行のトランクを先に現地に送るから高校まで持っていく為に
早起きせねばならず
最悪の場合そのまま出勤になる可能性もあったので、身支度まで整えて6時45分出発
実家で車借りて、家に戻り龍さんとトランク🧳積んで 出発🚙💨
心配してた渋滞はまだ始まってなくて
すんなり7時20分に到着
受付より10分早かったけど
もう、2年生の先生方が待ってらして、一応🚙から下りて担任にご挨拶。
道、大丈夫そうだったので、再び龍さん積んで自宅に戻り龍さん🚲️で登校
私は車返してりんたろう🐈️に挨拶して帰宅。
バタバタと洗濯物干してお弁当仕上げて出勤
😰もう、疲れたよ😣💦⤵️
でも、無事に荷出しできて良かったー。


定時5時だけど 今日は6時半まで残業😵


帰りに寄ったドラッグストアに



バーバパパのヘアケア製品😆
(*≧з≦)可愛い❤️


…買わなかったけど😅



で、100円パンのお店
夕方で68円になってたので
これは買っちゃいました



トナカイさんとサンタさんと
チョココルネのツリー


小さいお子さんがいるママが買うのかな?🙄


ええや➰ん


今日は睡眠不足
(寝坊したらあかんと、思ったら夜中何回も目が覚めてちゃんと眠れてない)
その上、残業したんだもん😵


明日 トナカイさんは龍さんが
サンタさんはみーもんさんが
食べちゃうみたいだけど😅
私はチョコたっぷりのコルネ😁

×

非ログインユーザーとして返信する