MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

お疲れ様のクリスマスイブ

今夜はパート仲間3人で
晩御飯
お店も6時に予約をいれてもらってました


が、こんな日に限ってなんですよ😓


いつもは、


「明日でいいよ」


とか


「あとやっときますから」


とか


上から残業代削減をうるさくいわれてるから


解放してくれる上司なのに


こんな日に限ってなんですよね


定時になって仕事のキリもよかったのに


「じゃ、あとこれを…」


えーっ!おかわりっすか?!


特に私と同じ持ち場の同僚のKさんと2人で作業させることもないのに


(店長は兎に角パートがくっついてるのが嫌いなんだよね)


「Kさんを手伝ってもらえますか?」


Kさんも今夜一緒に行くから


二人して遅れちまう😞💦


取り敢えず、指示されたことをやり遂げて


やっと、退社


予約の時間に遅れること30分🚙💨


でも、思いの外お店は空いてた😅






🇮🇹レストランで、コース料理選びました


🥤bar もついて


最後に

も出てきて


お料理の量はそんなに多くないけど、
あれこれ話して


ジュースお代わりしてたら


🍴🈵腹😍です


ほったらかしにされた龍さんは


先日行った修学旅行の班のグループラインに


「晩御飯付き合って」


と送ったら


7人集まったらしい
(全メンバーか?🙄)



ん?誰も彼女おらんのんか?!


まぁ、高校生だもんね😅


男友達と、ガストで楽しんできてくれたほうが、母は安心だよ😅


イブにほったらかしにしといてなんだけどさ😁


そして、私は明日も仕事です


はよ寝よ〰️😵

×

非ログインユーザーとして返信する