MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

祥月命日と前撮り

今日で父が亡くなってちょうど1年でした。


母方のお寺さんがお参りに来て下さいました


実家のお仏壇は父方のお位牌と母方のお位牌が同居しています。


父も母も末っ子で…
最後に面倒見ることになるのよね…


宗派が同じだったのが幸いでした。


そのあと、私と妹と母でお昼ご飯食べて、久しぶりにあれこれ話しました


ほとんど、我が子の不安というか不満というか…


喋りすぎちゃった💦



りんたろう、また来るね👋



今度はみーもんの成人式の前撮り


龍さんに出てきてもらって、晩御飯食べに🎵





着物箱から出さなくちゃ😞💦
実はこの着物一式が重いので
龍さんにもってもらった😁


あっちこっち
ライトアップきれいでした



×

非ログインユーザーとして返信する