MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

ちょっと ご機嫌伺い🙋

棚卸しとか自分の用事とかで
全然実家に行けてなかったので


今日も友達のところへ午後から行くので
その前にちょっとお昼だけ食べようと


スーパーでお昼ご飯と頼まれてた仏花買って行ってきました。


ところが、仏花は思いの外元気で
捨てるのには可哀想😰


榊をはずしてふつーに花びんいきとなり、


桃の花が可愛かったので切り花と一緒に
買っていきました。



生け花かじったぐらいの私には活けられません😅



菜の花が元気なくてダメだった😱


黄色が入るともっと明るいのにな~


残念。


食後にいただいた 伊予柑


月光仮面みたい!


あ、私はリアルタイム世代ではありませんよ😅



今日もりんたろうはのんびり君


痩せようよね🙄

×

非ログインユーザーとして返信する