MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

老母 労ってくれよー😭

半年に一度の【棚卸し】で忙しい🥴


今日も気がつけば残業時間突入🤪


とりあえず、あとは、明日の本番迄になんとかなるか…🙄


というとこまで仕事終わらせて


退勤打刻したら


♪ホタルのヒカリ ♪が聞こえてきた


ギャー3時間残業😑


【終わりました】LINEを送ろうと📱見たら


娘からLINE来てる


「今日の夕方のバイトなくなったから
、晩御飯欲しいでーす」


ふ、ふざけんな!😑


バイトなくなったんなら
時間をあるやろが!


「欲しい なん?作ってくれないわけ?」


って返したら


「私が?何作ったらええの?」


😑最悪😑


そりゃねーたいしたもの作ってませんよ


毎日クタクタっすわ


帰ってから翌日のおかず作るほど
マメでもないし気力もない


簡単なもの、誰かが作ってくれたもの(俗に 惣菜 といわれてるもの)
も多いですよ😑


それでも 毎晩、毎晩 こっちは考えてるのー!☹️


今夜はうどんすき(すうどん + かまぼことネギと薄揚げ 鶏団子 しか入ってません)にするから鍋の用意しとけとLINEを送り


買い物して帰った



1時から1時間休憩とって
8時まで立ちっぱなし歩きっぱなし


準備して食べて…



子供たちは食べた後の食器は流しに下げてくれる


そこまではしつけた


お手 はしつけたのよね


でも、こいつら おかわり ができないのよ


まぁー、洗わないね。


洗ったあとの片付け 伏せ なんて無理だね


あのさ、あたしが働けなくなったら
生活していけないんだよ?


誰も働いてくれる人いないわけよ


扶養範囲内で働いてる奥様とは
違うわけよ



しかも、あんた達の友達のお母様方より


あたし、ひとまわり 歳 くってんの


労る気ないのかね?


疲れて動く気にもなれず
muragon も見たいし
ドラマも見てしまったし



またいつもの時間


私がお風呂入ってる間も
奴らは自分の事だけ


食器ぐらい洗おうとか思わないかね😑


って、言ったら、



「置いといてくれたら、洗うって言うてるやん」



なんなん!その口のききかた


あー、おかわり と 伏せ も教えてない私が悪いのよね😵

×

非ログインユーザーとして返信する