MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

バイトに入れない

仕事から帰って
息子と私の2人分の晩御飯の支度をしていたら


「ただいまぁー」


娘が帰ってきた😲


「バイト入ったけど30分で上がらされた😣」


飲食店掛け持ちしてるけれど、
どちらも予約はキャンセル
普通にお客さんが来ないらしい


売上いかなきゃ人件費削るしかないですよね😰


派遣でホテルの結婚式のスタッフのアルバイトももう5年も経験してるけど、そちらも大変なよう


キャンセル料が掛かるので結婚式はするけれど、
高齢のご親戚や遠方からの出席者も辞退されるとか😰


娘は給付金と奨学金とアルバイトで大学の授業料を捻出してるので、
アルバイトできないのは死活問題なんです…。


飲食店でアルバイトやパートで働いてる方は大変だと思います



娘が早く帰ってきたので
昨日🍞教室で焼いた🍞を母に届けてもらいました


🛵💨



りんちゃ~ん


😒なに?


彼には
コロナウィルスも
アルバイトも
マスクも
トイレットペーパーも


な~んも関係なく
今日もお過ごしのご様子だったそうです😅

×

非ログインユーザーとして返信する