MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

また冬😵

寒い一日でした


今日は午後からパン🍞教室


どうせ電車🚃💨乗るなら少し足を伸ばして


と美容院の予約もいれておいた


3ヶ月以内に行くと半額になるので
もう、その美容院の近くには住んでいないのだけど、通い続けてる


電車賃かかるけど…


なんか、3ヶ月に1回ぐらいなら➰


前に住んでた所にたまーに行ってみたい


そんな気持ちもあるかな?


美容院が終わる時間に合わせて
娘も来て、お昼食べてから🍞教室に行こうという予定だったのに…


待ち合わせの時間 を 出る時間と間違えた


どーしたらそうなるんだ??



🍞教室の駅で待ち合わせに変更して


早めのお昼ご飯


もつ鍋やまや のランチ


がめ煮 です。
筑前煮とどう違うの?🙄


明太子と高菜とご飯はおかわり自由です🙌


おかわりしてしもた😅


食べ終わると早々に
「お下げします👩」
入り口見ると店の外にも列が見える😱


これは出なくては🏃🏃💨
(走ってはいないけど、そんな気分になります)


教室までにビミョーに時間がある
ので…



STARBUCKS☕️ へ


いつもフツーのか限定品しか
オーダーしない(…できない😑)私。


娘が「カスタマイズしてみようかなぁ🙄」って。


「my☕️にすると値引があるのよ👌」


と桜柄の限定品のカップが並ぶ中から選んで、早速それに入れてもらった


私はカスタマイズせず(…できず😑)限定品のフラペチーノ


結局娘もフツーに抹茶フラペチーノ



マイボトルで20円引きなのね
このボトル¥2100だよ🥴
何杯いれてもらったらチャラになるの🤔?


🍞教室へ
キャラメルナッツ



キャラメルナッツ(私作)
キャラメル溶け出して
餃子のはねみたいになってる😲


チ ベーコンーズクッペ(娘作)



クッペ って、切る って意味なんだって上を切ってチェダーチーズをのせて焼きます



本当は母に配達したかったのですが、
娘 次の用事まで時間があるというので
小一時間 時間潰し付き合いました



🍞はまだ食べてないけど
今日は食べ過ぎだ🙄

×

非ログインユーザーとして返信する