MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

梅雨の中休み

娘がお料理教室で作ってきてきてくれた

フルーツタルト😋



めちゃウマでした💕



土日のハードワークを乗り越えて
やっと休める月曜日!

…と思いきや


息子の高校今週から通常登校


「お弁当よろしくお願いしま~す😅」


そっか…😵💨寝てらんないのか


作りましたよお弁当

👦のお弁当箱って、おかず入れてるのに

埋まらないんだよね😭



ところが!


10時半過ぎに帰ってきた😓


「今日は新入生との対面式で授業なかった😅」


😑…予定は確認してくれー!


そういえば、高校から✉️来てたっけ🙄

私も確認すればよかった😣


今日は娘も久々の大学での授業
電車は【密】だったって。



JRで小一時間かけて通う娘は
【女性専用車両】に乗るのだけれど
😷マスクしてない人がいたらしい。


高校生や大学生と見られる若い子はつけてるのに、
おばちゃんやOLさんに着けてない人が多かったそう…😓


おばちゃん達はホームで待ってるときは着けてるくせに
電車に乗ったら外すんだって‼️


あかんやん😒
逆やん😨


暑いけど、苦しいけど
ワクチンが認可されて安定供給されるまで、我慢じゃないのかなぁ?


確かに…暑い


服にシュッってスプレーして
冷たくなるやつ
職場の休憩室に置いてある


暑いから


マスクにシュッしてみたら


咳き込みました😅


一時的には冷たかったけど
顔にミントのガムが貼り付いてるみたいだった( *´艸`)


たぶん、やっちゃまずいんだろーなー


UNIQLOのAIRismマスク
即売れだろうなぁ🙄

×

非ログインユーザーとして返信する