MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

月に1回のお薬の日

お薬は私ではなく…


彼。


ダニのお薬です



モフモフの毛をかき分けて
首の後ろ、舐められないところに
つけます。


パッケージ覚えてるのか、出してきた途端に走って逃げましたが


直ぐに捕まえられます。


どんなに上手に隠れても➰🎵
隠れきれませんからね…8kg君



そのあと、爪切り


私が爪を切ったあと、娘が足毛をカット


( *´艸`)
なんかロングヘアーのヅラかぶってるみたい


ピンクの肉球🐾しっかり見えるようになりました。


母は痩せたやろー😆


って嬉しそうに報告してくれるけど…


たぶん冬毛が抜けてショボくなっただけだと思う…。


実際、体重計ったけどやっぱり8kg
でした😅。

×

非ログインユーザーとして返信する