MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

暑かった😵

昨日は朝から…といっても


9時半過ぎだけど😅


予約していたレンタカーを借りて


旦那のお墓参りに。


高校最後の夏休みが10日で終り、2学期がスタートしている息子は参加できず、
今回は娘と2人。


お盆はどなたかが参られたのでしょうが、枯れた墓花とは対照的に小さな雑草は元気で、


一基しかないお墓ですが、
炎天下にしゃがんで雑草抜きは体力も水分も奪われます😵🌀


熱くなった墓石に水をかけて、布で拭いてもあっという間に渇いてしまいました。


お線香とお花と和菓子を御供えして
手を合わせて


またお彼岸の頃に🙋
(もちろん和菓子はお持ち帰りです)


🚙レンタカーを返却して


今日は行ってみたかったCAFEでお昼御飯です🤗



お水のグラスが可愛い❤️


このお店、弟の友達ご夫婦が経営されてて、CAFEの隣にはオーガニック系の洋服や雑貨のSHOPも併設


CAFEはいつも前を通りすぎるだけで


オープンして15年は経ってると思うのですが…


🤳して弟に「○○なう」ってLINEしたら、


お会計の時、奥からオーナーが出てきて


「○○のお姉さんですか?😄
💰️○○から貰ってるんで😅」


って😆


リモート(?)で奢ってもらっちゃいました😋。
ありがとー。ご馳走さま。



炎天下の中🛵💨帰宅して


🚿浴びて


次は息子の個人懇談です


🏫🚲️💨


イヤもう暑すぎます😨


懇談内容は…
もーねぇ、男の子は
本人が目を覚ますまでどーしようもないです…そう思います。
父親の話なら聞いたかもしれませんけどね。


帰宅して、睡魔に襲われながらも
母に呼はれていたので実家へ


🛵💨


ご近所さんに沢山のお野菜を頂いたけど食べきれないから…とお裾分け頂きました。


本当に貰ったのかなぁ?
買ってくれてたんじゃないのかなぁ?


帰ってから、やっと買い物…
もう7時でした🌃


日が暮れるの早くなったなー
まだまだ暑いけど、確実に夏は後ろ姿を見せてますね



クタクタで暑さに体力を奪われてるのに


仕事で 気になる案件があり、
その夢を見てしまい😱


今朝は1時間半程早めに目が覚めてしまった😵💧


5時は気持ち良かったけど
6時半過ぎると
もう暑いです


今日も頑張りましょ🙋

×

非ログインユーザーとして返信する