MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

来年の準備

あっという間に今年も残すところあと2ヶ月

今年も色々あったな~

私の人生の56個のうちでおそらく上位にランキングするぐらいの1年だと思う…うん、たぶんね。


今年もSNOOPYのカレンダーが付録の【レタスクラブ】がコンビニに🤗

毎年 定番のカレンダーの1つ

来年も1年間宜しくね🤗


そろそろ買わなきゃって思ってた手帳も買いました。


娘が教えてくれたお買い得な文房具屋さん

来年の手帳が20%OFF🙌

SNOOPYとライナスが手を取り合ってる表紙

かわいすぎる💕


B6サイズとA5サイズで悩んだけど

小さい方に。

家族の予定はスマホのアプリで共有してるし、

パートのシフトは印刷物だし

ゴミの日覚えてるし

子供の遊びの予定書き込んだっておもろないし

手帳…無くてもいいんだけど、

やっぱり、持っておきたい

なので、ちょっと小さめ


これが私の今のぴったりサイズ


×

非ログインユーザーとして返信する