MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

3ヶ月の執行猶予😒

いつもと違う道選んだ


結果的に遠回りになっちゃった…


道が新しくなってて


ちょっと戸惑った


余裕なかったのもあるけど


右折したら…


👮‍♀️👮‍♂️立ってて…


一旦停止ね…してなかったね


私が悪いけど


私の書類書いてる間に


一旦停止せんとガンガン走ってる車


あれは見逃しなん?!


まー、しゃーないけど。


無傷の免許証初めて傷つけてしまった


今までに違反は?


ありません!初めてです!(…多分🙄)


そりゃそーだろ、10年間ペーパードライバーだったんだもん、傷つきようがないよ。


ゴールド免許の私は
3ヶ月の執行猶予、
3ヶ月無事故無違反なら2点は返ってくるらしい。


だから、次回の更新もゴールド🙆?




でも、罰金は容赦なし😱



銀行行くところだったのよ😣



もちろん、こんなもの払うためじゃいけど


ATM使ってたら3時ギリギリで、店内のシャッター下りてきて😱


ゼスチャーでカウンター行きたいこと伝えて😑


払ったわ😭


通帳見たら賞与の欄が悲しかった😰
反則金すらたりない額よ😰



ま、事故ってたらこんなことじゃ済まないからね


大難を小難で…って事ね。



あんまり拘ると同乗してた母に悪いから…もう、この事は話題にしなかった


私 高額納税者だわ!
私って非課税なのに



寝て忘れるにゃ

×

非ログインユーザーとして返信する