MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

桜散らしの☔️

今日はかなりの雨量と凄い風でした


桜が散っちゃう😭



昨日は桜🌸が綺麗な道を選んで母と娘と買い物(スーパーですけど)に行ってきました 🚙💨


本当は歩きたかったんだけど、少し風がきつかったし


母…メンタル下降気味


同居してる私の弟とうまくいかないのです…。


なので、せめて車窓から花見してもらおうと。


東京もコロナ騒ぎでお花見もままならないですね。


「桜は来年も咲きます。今年は自粛して下さい!」


…わかります。もちろんそうですよね


…でも、来年…ないかもしれない


あっても、一緒に歩けないかもしれない


一緒に居ても「私」とわかってもらえないかもしれない


「私」がいないかもしれない


そう思うと…😢


あ、やだ、🌸満開なのにめっちゃ暗~い。


【この日笑った事】


買い物行ってDAISOにも寄りました


娘がね📱機種変したんです。


で、カバーが欲しいっていうので。


売り場で彼女が私にまぁまぁ大きな声で聞いてきたの



「なぁーママ、iPhone エックスって何?🙄」


娘よ、それは エックスではなくテン(Ⅹ)だな😅





デカイ声の娘とデカイ猫


潰れるぅ😲
僕 クッションちゃうし😵💦

×

非ログインユーザーとして返信する