MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

🍚の隠し味

忙しい日曜日でした


関東は自粛要請できっと閑散としてたのかな?


関西は…


少なくとも私の職場は


「自粛要請ってなんですか? 」状態だった😵


なのに【買占め】だけは関東に倣うのよね😒


息子もバイト先から呼び出されて

急遽 シフトに入った🏃‍♂️💨


1日忙しくてクタクタ😵🌀で

やっと終わって

息子に【帰るLINE】

(昔【帰る🐸CALL】ってあったよね

😁)


娘からもLINEが…


「バイト入ったけど暇で3時間にカットされたので、晩御飯作っときました」


って😲


本人は夜友達と約束があるので

作ったあと出かけてましたが


🍠さつまいもの炊き込みご飯

鯖🥫と大根の煮物

鶏の南蛮漬け

🥕とパプリカ炒め


4品なんて私最近作ったことない😲


美味しかった💮


疲れて帰宅してご飯が出来てることの

なんと有難いこと😭


でも、母は知っています

この料理に【ごめんなさい】の隠し味が入っていることを…。


帰宅は遅い

朝風呂入る

洗濯物 娘は洗濯🧺かごにほり込むだけ

私が干して息子が片付ける


外食ばかりの理由を

「食費浮かせてやってるでしょ」

とほざく😡


で先日言い合いしたからね😒


料理はおいしかったけどね😏



スープは私が作りました


この前テレビで売れない芸人さんが

バイトしすぎて料理の腕が⤴️⤴️で…


紹介してたメニューの1つ😅


顆粒だしとえび🦐せんだけのスープ


マジで美味しかった😲!

×

非ログインユーザーとして返信する