MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

色々モヤモヤします🥴

上司の上司 とうとう異動です😭


自分を面接してくれた方
パート&バイトから絶大な信頼と人気を誇る方の異動は
【志村けん】を失ったショックに近い衝撃。


今は送別会すら…出来ないよね😭。



出掛けてる場合じゃないけど、
明日は出掛けます…娘と。
パン作ってる場合じゃないけど
作ってきます。


(そのあとはしばらく受講は自粛します)



そのあと、息子の📱の機種変更


私はどうしようかなぁ?
2年経ったしなぁ


旦那が生きてるときはいつも色違い
今は息子と色違い


どんだけ仲良しやねーんって(笑)


違うしね😑


いわゆる【しゃべる取説】です
お揃いだと教えてもらえるでしょ。


なので、どうしようかなぁ?と



夜はパート仲間で…晩御飯。
少人数ですが、欧米諸国の方々からは非国民扱い受けますね
国が国なら罰金?拘束?腹筋の刑?


多分、話題のほとんどは約1名の愚痴だろうなぁ。
仕事もメンバーも気の毒な状態を強いられて、頼りになる上司も異動ですからね…慰労会です。
人のこと慰労できるほど
こっちも心の余裕ないんだけど🥴


じゃ、行かなきゃいいじゃん


…そうなんだけたどねー。



目も痒いし
指先パックリ割れて痛いし


なんかモヤモヤしますが


忙しい1週間終わりました



お疲れ~。

×

非ログインユーザーとして返信する