MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

じっとしてよう

…じってよう

っといっても、仕事はあるのでそうもいってられませんが


早くこんな重苦しい生活から解放されたい


欧米ほど罹患者数が増えないのはBCG接種が関係してるとかしてないとか?


爆発的な数字にならない為に

今が正念場🙄ですかね?



昨日は物凄い来店客数だったそうですが、今日はやっと閑古鳥が飛んでくれました😅


もう、みなさん納得いく程 買溜めされたのでしょうかね?


予約入れてしまってたので

昨日パン作ってきました


ダブルショコラリング

クリームパン


クリームパンは娘の作品


帰宅後、私は用事があったので

(慰労会🙄)

実家への出来立てパンお裾分けデリバリーは娘にお願いしました🛵💨💨


僕にデリバリーサービスは?

×

非ログインユーザーとして返信する