MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

柿 届きました

大学時代の友達 KUMIちゃんから今年も柿が届きました。



毎年 会津から送ってもらうのをお裾分けしてくれる
いつも、とびきり甘い柿をありがとね
仕事から戻って実家にお裾分けのお裾分けしてきました。
お母さん 風邪引いたって😰


「この柿を頂いたら風邪治るかな?」


うん。お母さん、きっと風邪に効くよ
治るよ🤗




バイクで片道5分なのにめっちゃ寒かった😣


私も風邪ひきそ😣



「バイト早く上がるから晩御飯何か作ろうか?」


って、みーもん。


何かってリクエストしたら作ってくれる?


この前、ABC cooking の無料体験で教わったチキンカレー 復習する?


ってことで、お願いしたのだけど✨バイト先に提出するものを忘れたとかで、結局帰ってくるの7時過ぎるって😑


私が復習することになったし😑


できたよ



ポーチドエッグがトッピングされるんだけど。そこ、省略(笑)



CAINZで買ったお助けグッズ
これ使うとカレーの、後片付けとっても楽ちん🎵



アルミホイル捨てるだけです。


ゴミは増えちゃう?
でも、これを綺麗に洗うのに使うお水を節水できるから…エコじゃない?🙄


お鍋には大きすぎるので、今度は小さいサイズも買おう

×

非ログインユーザーとして返信する