MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

りんたろう

私達家族のもう1人(🙄)のメンバー


引っ越してきたところは彼が一緒に住めないルールの団地


前も実は駄目だったんだけど🙄


取り敢えず落ち着くまで近所の実家で面倒見てもらうことに


今の団地は築年数も古く、そういう家族と生活している世帯もわりとあるらしい


だけど、実家にいる私のバツイチ弟が可愛がってくれちゃって、母も最初は今までと勝手が違う彼に戸惑いながらも癒されて貰ってる様子
(預かってもらっててこんな言い方悪いけど🙄)


週休2日のパート勤め
最低週に1回は実家に顔を出す


母とお昼ご飯を食べて
父が乗ってた車でスーパーにお買い物
お茶して夕方に帰ってくる


そして、りんたろうに会うのも大切な時間🤗


でもねー、お母さん 可愛いからってご飯が多いのですよ






あらら、マジやばい
預けて半年で +2kg はやばい


なので、食器小さいの買ってきた




白い方が小さいんだけど、写真で撮るとあんまり変わらない?🙄



もはや球体😑
耳が見えなかったら前か後ろか横かわかんないや



寝顔幸せそうな りんたろう
また行くね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する