MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

いよいよ梅雨かな?

関西のお天気
明日から暫く☂️マークが続くようです


いよいよ梅雨のようです


たまに掃き掃除ぐらいはするベランダだけど、汚れてきたなぁ😥と思ってたら、


先日タイミングよくNHKの【あさイチ】で


梅雨入り前にベランダ掃除しましょう


って放送


身体を洗うナイロンタオルで擦ると
綺麗になるそうです


じゃ、ナイロンタオル買いましょ
と 仕事帰りにDAISO寄ったら


売り切れ😨


皆【あさイチ】見てるの?😲


仕方ないので100円ではないけれど、隣のドラッグストアで入手
(Rakutenポイント使ったので出資額¥0( *´艸`))


エアコンの室外機以外を片付け


黄砂や花粉で掃き掃除はしない方がいいそうで、
大き目のゴミだけとって


お隣さんへの水害防止に
雑巾で防波堤を作り


バケツでお水撒いて


ナイロンタオルでごしごし


水だけで👌


取れる汚れって、なんか🎵😍🎵


やり甲斐あるし快感~✌️


光って✨たりして( *´艸`)


北と南の各々ベランダ
キレイになりました🎵


それにしても…
5日前に親指の先に刺さった
小さな小さな🍆の刺
未だに痛い😭

×

非ログインユーザーとして返信する