MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

Android 残念…?

芍薬さん 開いてきました✨



一昔前は海外アーティストのライブって持ち物検査とか厳重だったけど、
今はどーぞ写真撮って❗️動画録って❗️
んでもって、SNSで共有してねー❗️
とopen
もちろん、全てのアーティストがそうではないのでしょうが…。


私の📱のmicroSDにライブ映像が入ってて、💿️とかUSBメモリとかに遷したいのだけれど…


残念な事に私のノートパソコンは
WindowsXPのまんま😅
もう、パソコン使うことないしなぁ
と10万円以上掛ける必要性を感じなくて…。


でも、📱の画面より大きな画面で見たいなぁと…。
(テレビも地デジ対応になった頃のものなのです😅)



¥1980だったので、買ってみた


結果…娘のiphoneは割りと簡単に接続できたの


が、私のAndroidはなんかややこしくて
息子の力を借りてワケわからんままに繋がったものの…
どうもよくわからない


ネットで調べてみると
この類いの商品も入門編~上位機種があるみたいで、もちろん、上に行くほど見れるチャンネルも増えるみたい。


うーん、お金をかけなきゃダメか


やっぱりパソコン新調すべきかなぁ?
息子も📱では授業受け辛いだろうし…。
息子と私の給付金合わせたら買えるだろうけど🙄。



結局 KISS や QUEEN や TOTO テレビの画面で観れてない


娘はジャニーズのライブ配信権(というのかな?)2500円で買って見てました😲。


彼女の好きなKis-My-Ft2はABCzとのカップリングらしい。
嵐は3つのグループとのカップリングで同じ金額なんて不公平だと
またまたブーたれてました。


知らんがな!


母は観たいライブ動画がまだ観れてないんやーーー😣

×

非ログインユーザーとして返信する