MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

父の日なので…。

今日はジュリの誕生日

…生きていれば24歳…。
もう12年経つのか…😢



今日は2ヶ月ぶりの自治会のお掃除
(主に雑草抜き)
4月は雨天の為中止
5月は緊急事態宣言中で中止


日曜日も出勤で、いつも高校生の息子にお願いするのだけど、
彼はイラガアレルギー😱
この時期ヤバイので
今日は私が仕事休ませて貰って参加


雨量の多いこの時期の雑草は短時間では処理しきれず
「今日はこのへんにしといたるわ!」
って
負けてるのに強がり言う漫才の〆台詞みたいなこと言って〆ました(笑)


本日 父の日 、去る6/16は義父の命日でしたので
午前中バイトだった息子と午後からレンタカーを借りて
お墓参りに行ってきました。
(娘は父の日を忘れてバイトのシフト入れたので欠席…親不孝者め😫)



お墓は自宅から🚙で20分程
(電車+徒歩となると1時間半はかかる😵)


保険+カーナビ+3時間のレンタカー代 2780円のところ、
期間限定割引とモバイル会員登録で
1500円OFF🙌
有り難い💕


沢山生えた小さな雑草と闘うこと1時間
今日は風もあって気持ちよかった
主人やご先祖様のお陰かな🤗


義父の好きだったパンと
パッケージが可愛かったので
酒饅頭 2つも御供えしました。


🚙返却時間まであと1時間半
時間余らせて返したところで差額返金もないし
お昼御飯食べてないし


途中に あるMac cafe 気になってたので(フツーのMacとどう違うのか)
寄ることに。


スタバほどじゃないけど
ちょっとカスタマイズしてくれるのかな?
Macと違うカウンターがあってメニューも違う。


とはいえ、アイスカフェラテ以外はいつものMacメニューになりました😅
ブラックサンダーのMacフルーリー
😋美味しかった


時間に余裕を持って出発
息子を自宅近くまで送り


🚙満タン返しの為、有人の⛽️に行ったら


うっそー😨


定休日😱なのー💦


結局、セルフ⛽️にいかざるを得なくなり


定時返却出来なかったんだけど、
連絡も入れてたし2分の遅刻だったので、超過料金請求されませんでした😅
(😣💦⤵️次回は気を付けます)


なんか、腰が痛い
いつもの父の🚙と座り心地が違うからだろうか?
1時間程しか運転してないんだけど🥴


×

非ログインユーザーとして返信する