MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

掃除の日

私の住む団地は1月と8月を除く第3日曜が敷地内のお掃除の日
…なのですが、日曜日って休みにくい仕事してるので、ちょっと困る💦
幸い、うちの班(エレベーター無しの5階建 階段共有する住民 単位で班になってます)の班長さんをはじめ、皆さん優しい方
休んだところで文句や陰口言う方は多分いないけど、
毎回仕事ですから欠席…というのも気が引ける。
8時からなので30分は参加してる
皆さん「早く仕事いってね~」言ってくださるのだけれど😅。


で、助っ人 うちの高校2年の息子Ryuさんに出てもらった。
11月からスタート時間が8時半に変わってたし😅
たとできるのだけど…


高校生のしかも男の子がおばさん達に混じって掃除なんてフツーやだよね
でも、いいよって今月も出てくれた。


ありがとね


でも、Ryu*さん バイトの結果間違いなんだ
採用になったら( ̄▽ ̄;)
…みーもんに登場してもらおうか?

×

非ログインユーザーとして返信する