MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

パン と りん

本日 休日


今日は暖かいけど、雨のあと寒くなるらしいので、掛け布団カバーを冬仕様に替えました


先日風邪を引いたかもと言ってた母に、何か要るものない? って電話したら
美味しい🍞が食べたいと言うので、
近くのショッピングセンターに入ってるパン屋さん
ちょうど焼き上がったアツアツの🍞と甘いパンを買って
実家に配達 🛵💨




早速 焼きたてパンでちょっとティータイム☕️


本日の りん



ポカポカして気持ちいいね
このあとほんとにお天気崩れるのかな?ってぐらいいい天気


この後 ハローワークとみーもんと待ち合わせして予約してるお料理教室に行かなきゃならないから
そろそろ行くねと
もう一度りんたろうに挨拶しようと…リビングを覗いたら…



ドラゴンボールの
カリン様がまどろんでた



……つづく

×

非ログインユーザーとして返信する