MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

夢🌃の意味ってあるのかな?

息子がバイト帰りにmisdoで買ってきてくれた 🙌
おもちが挟んであるの
期間限定品かな( *´艸`)


バイトで帰宅の遅いお姉ちゃんの分は買ってきてないので
袋はゴミ箱の下の方へ
証拠隠滅( *´艸`)


ごちそうさま🙇



私、殆んど夢 見ないんです


いや、見てるんですよね夢は


覚えてないだけなんですってね。


そう、だから全く覚えてないんです


たまーに、「なんか見たよな🙄」
って感覚が起きて直ぐに残ってるぐらい



ところが、最近 よく見ます
眠りが浅いのか?
眠りの質が悪いのか?


覚えてる


この前は…


前に住んでた町の私鉄🚃💨の事を
今の職場のメンバーで話してて
そのメンバーの中に何故だか
話題にしてる🚃沿線に住んでた友達がいるのです。
私が彼女に話を振るの
「○○ちゃん、詳しいよねー」
って。
でもね…その友達、去年他界してるんですよね…。


昨夜の夢は…


私 妊婦なの😲
しかも、臨月…、
しかも、少し破水してる😨


(大丈夫、朝起きた時も
シーツは問題ありませんでした)


けど、そんなにお腹も膨らんでなくて、
なんなら、スタスタ🚶‍♀️歩いてる


でも、時々 陣痛が来てるようだった


しかも、何故か助産院って実家の設定になってて、
院長先生…というより助産師さんかな?それが母😅
もー、わけわからん夢💦


旦那が死んで今年の10月で丸4年になるけど、彼が夢に出てきたのは
たったの2回🙄


2回目の出演がこの前
2人でUSJに来てるらしいんだけど、
アトラクション何もなくてただの広場
駐車場に車取りに行ってくるって
どこかに行っちゃって…


会えないまま目が覚めた


さてさて、今夜はどんなに夢なんでしょうか…。



今日もお疲れさまでした
(本日19310歩🚶‍♀️)


おやすみなさい🛌

×

非ログインユーザーとして返信する