MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

キタ枕キター🌠

外は暑いよー
今日も33℃超えです


今日と明日はお休み😀
年に4回あるかないかの2連休✌️


本日は暑さでバテる前に
母に名にか食べてもらわないと
ということで、自分がUNIQLOに行きたかったので、母を付き合わせて
🚙💨



ショッピングセンター内のイートインコーナーで


リンガーハットの長崎ちゃんぽん


【小さめちゃんぽんセット】


完食してくれたので良かった🤗



目的の買い物やらぶらぶら🚶‍♀️🚶‍♀️
スーパーで食材買って
夕方帰宅


バイトから一足先に帰宅してた娘が


「かあさん!ヤバイ!」


えっ😱💥な、なにかあった?!


「うん!北枕ヤバイわ!
駐輪場当たった!」


😲すごい!良かったねー!


1年近く毎月応募してるけど、なかなか当たらなくて😥
1日100円で停めてました。



先日、占い番組で枕の位置の話をしてて、その夜から真北に布団を敷き出した娘
狭い部屋に私と2人で寝てるんですけどね😅
ほぼ45℃↖️ですよ🥴
寝てしまえばわからないけど、
変な感じー


これが北枕パワーなのでしょうか?


机も北に向ける🙆と言ってる娘…


先に北に弟の机を北に向けて〰️!



私も一緒に真北枕なんだけどな🙄


太股とお尻の境目あたりに
オデキ(?)できちゃって
めっちゃ痛いんですけど…座ると😫
幸い立ち仕事ですけどね


大きな怪我も病気もなく
(多分…🙄)
仕事もあって
住む場所もあって
毎日食事が頂けて
家族がいて…


私は十分ラッキーだけどね🙆

×

非ログインユーザーとして返信する