MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

たまには叫ぶって🙆大事かも~。

1日遊んで来ました


おばちゃん8人
平均年齢55歳🙄(40代は1人だけ)
職場のメンバーですが
コロナ禍の昨今、ナイショ🤫で


立ち位置 守って入場待ち



先ずは🎢系👌の4名(私含む)
バックドラフトから😫💓
(写真は🌆撮影)


暑いから水物は気持ちいい


映像系苦手なメンバーは
お土産ブースで避暑タイム


とにかく 暑かった🥴


地域限定の入園規制も解除されて
混むのでは?と思ってたけど


メチャクチャ空いてた


特に午前中はどのアトラクションも
待ち時間 10min 超えるものはなく


全て制覇🙌



レストラン🍴🍝もゆったり座らせてもらえた🙆
相変わらず高いけど😒


ショー👯‍♂️もかっこよかったけど
暑くて大変だろうなと
おばちゃん達はそちらを気遣ってしまうのでした。


ルーシー倒れないでね😭


相変わらず【出来物】は座ると痛くて
厄介だったけど😅


時計⌚️を落とす失態をしてしまいましたが、並んでる時だったので
落とし物として拾得されてて
無事戻ってまいりました😅
旦那から貰った最後の誕生日プレゼントだったので、戻ってきて良かった😭


「たまには大声出して叫ばないとあかんなぁ!」
と楽しく叫びまくった1日でした。


こんなら1日を過ごせた事に
心から(^人^)感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する