MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

お盆の送り火🔥

夏休み中です🙌


…2連休なだけですけど😅



お休み1日目は実家へ


君は秋までが夏休みだよね🙄


午前中にお寺さんがお参りに来てくださいました。


妹家族👨‍👩‍👧‍👦も実家に来て賑やかな1日でした。


夕暮れ🌆、皆で送り火🔥焚いて

父やおじいちゃん
おばあちゃん達を送りました。


母の手作りハンバーグで晩御飯の後、
🎂バースデーパーティー🎉


義理の弟

甥っ子

ついでに…🐈️( *´艸`)


が夏生まれなので


って、ただケーキ食べるだけなんだけど


お昼間に🎂買いに行ってきた


先日の誕生日も娘がここで買ってきてくれたケーキ屋さん💕

私達、宝石💎が入ってるショーウィンドウよりテンション上がります⤴️⤴️


あと2日 とか期限切られると😅

この4つと
ホールケーキにしました。
(🍓のホールケーキ写真撮り忘れました)



夕方からバイトに行った息子の分で
桃の🎂を持って帰ってきたので
今夜頂きます🙆
…息子は12月生まれなんですけどね😁

×

非ログインユーザーとして返信する