MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

最後の体育祭😭

ふと視線を感じて振り向いたら…


(手ブレでボケてます😫)


この体勢でじっとしてた( *´艸`)


私もストレッチしないと…

体幹きたえないと…

腹筋 背筋 しなきゃ…


身体硬い (¬∀¬) んだよね

このままだと寝たきりになるわ😱




昨日は近所の小学校が運動会だったみたい。


子供の運動会を観るのが秋の楽しみの一つだった。


息子もそこそこ足が速くて

幼稚園から中学まで

リレーはアンカーだった


息子の活躍を観るのも楽しみだけど

運動会そのものがイベントとして好き



🏃‍♂️💨競技が一番好きかな🤗


リレー🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨

特に部活対抗とか⤴️⤴️

陸上部が勝つけど、

サッカー部や野球部に俊足君もいて

なかなか面白い😁


先生も🏃‍♂️💨走ったり


中学の男子の組体操も見応えあったなー✨




そんな楽しみも…


コロナのせいで😭


今年の体育祭は保護者観覧無しだって

しかも、文化祭と一緒にやるらしい

🙄どんな風にするのか知らんけど


最後の体育祭だったのになー😭


息子の高校は応援合戦が見物!

学年を縦割りで3チームに分けて競う


今ってダンスの好きな子 多いから

そういう子達が振付から練習まで

チームを引っ張っていくんだろうね


引っ越して2年生から転入したので

去年の1回しか観れなかった😭


高校生最後の体育祭だったのに~😭


めっちゃ悲しい😭


仕方がないよね…。


小学6年の姪っこは修学旅行が無くなったし。

で…USJに行き先変更

皆、大喜びだったそうだけど😅



最終学年って【最後の○○】って思いがあるから、ほんと悔しい


…ま、しゃーない😛


と思いながら

息子の制服のカッターシャツの汚れの首輪をゴシゴシ揉み洗い


そっか、この半袖の制服も

あと何回か洗ったら…

終わりなんだな😞


この先グッと冷え込んで

一気に秋が深まるそう


風邪引かないようにしなきゃね

あー💦衣替えもしなきゃ💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する