MofMofDayan

得意なことナシ★執着心ナシ★モフモフ大好き

なんか低空飛行😩

今日は体が怠い


休みの日って脳が身体中のスイッチをOFFにしてしまってるのかな


なんとか息子のお弁当は作ったけど


その後の家事がとにかく進まない


熱があるのかもと体温測ったけど、
これは平熱


なんだ、単なるOFF LINEか…。


昨夜作った角煮風の煮物をもって
実家へ


お昼ごはん食べて…買い物にいくことにしてるのに


とにかく眠い😪
眠っ😪💤💤
眠気が取れない


お米とキャットフードを買いに行かなきゃ😣


いいな 私もガチで昼寝したい


スーパー🚙ホームセンター🚶スーパー
と梯子して


目的終了


お米の倍以上高いキャットフード😱
を母に買ってもらい


帰宅 🏠️🚙💨


ごはん待ちだね
美味しいものもらえる前ってほんと、いい顔するよねー😅


私も🛵💨帰ってきたけど



やっぱり…だるい(-_-)


ごはんの用意しなきゃ


息子がバイトから帰ってくる…。

×

非ログインユーザーとして返信する